SSブログ

喜多麗美、かわいくない! [芸能]

加護亜依さんが、新ユニットの名前『Girls Beat(ガールズビート)』
を発表しましたが、そのメンバーの喜多麗美さんが「かわいくない」
と言われているらしいので調べてみました〜。

加護亜依さんは、芸能活動を再開すべくユニットの
オーディションをしていました。

その名も、
「みんなでつくる!ガールズユニットプロジェクト」
です。

これは、ヴォーカルダンスユニットのすべてをファンの力で
つくり上げるというプロジェクトらしいです。

要はアキバ方式?

で、問題は、その新ユニットのメンバー喜多麗美さんに
対して「かわいくない」という噂があるらしいのです。

喜多麗美さんの画像です。
喜多麗美



写真を見る限り、加護亜依さんに似ていてとても
かわいいと思うのですが。。。

ちょっとぽっちゃりしているんです。

それがこの写真です。
喜多麗美ぽっちゃり

どうやらかわいくないと言われている原因は
この写真の事らしいのです。

バストも大きくて男性が好みだと
思うのですが、なかなか厳しい評価です。

ちなみにスペックです。

名前:喜多麗美(きたれみ)
生年月日:1992年2月20日
出身:石川県
身長:158cm、55kg
カップ:F
血液型:O型


ただ、ユニットのオーディションでは、
もっと痩せるように審査員に言われたそうなので
現在は、もう少し体重が少なくなっているかもしれません。

キタレミ(なんか4文字は言いやすい(笑))
あなたは全然かわいいわよ。

がんばってねl


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。