SSブログ

【NHKスペシャル】 「本土空襲」 洗脳度合いがエグいと 非難殺到 [政治]


NHKスペシャル「本土空襲」

アメリカが大量虐殺を決断したのは日本の重慶爆撃のせいだ、と洗脳する内容。

日本が悪いことをしたのが諸悪の根源、とする単純な歴史観を拡大再生産し続けるNHK。



【ネットの反応】

アメリカが日本爆撃以上に爆弾をバラ撒いたのがベトナム戦争。

北ベトナムがいつ他国を無差別爆撃しただろうか?
重慶爆撃が東京大空襲や原爆投下の原因だなんて、ただの詭弁ですね。


虐殺を正当化するアメリカの詭弁であり、贖罪意識を日本人に植え付けて、
9条教徒を増やしたい左翼メディアの詭弁。

NHKだけでなく、日テレも重慶爆撃が東京大空襲や原爆投下の原因だとする洗脳番組をやってましたね。

制作した清水潔は大の安倍総理嫌い。

憲法を死守しようとするメディア関係者は、こうやって歴史を悪用する。

歴史解釈は政治に直結している。


しかしこのカーチス・ルメイや反日の猛将ハルゼーですら反対したのが原爆投下です

ルメイは敵ながらこの戦争に負けたら私は戦争犯罪者だという覚悟がありました

原爆投下をテニスコートで喜んでたレズリー・グローヴスの腐れ外道と同じにするのは失礼ですね


NHKはどこへ向かっているのか。

こういうのを見ていると
「腹を決めて日本を潰しにかかっている」ように私の目には映る

メディアは随分と赤く汚染されているもんですね。

事実関係の根拠の裏取り担保とか、
立ち位置のニュートラル確保とかかんがえなれないって不可思議。


敢えてさらりと触れて、日本が空爆で悲惨な目に遭ったのは重慶爆撃が原因だと強く印象付けてましたね。

これなら突っ込みどころ満載だった清水潔の番組の方が、まだ良心的だったかもしれません。

重慶に陣取った当時の蒋介石・国民党軍は、(米国製の)多大な対空砲台を、
わざわざ飛行場や軍事施設から市街地域に移動させており、
日本軍はやむなく市街地域の絨毯爆撃を決定した、という経緯があるのだ。

蒋介石軍は一般住民が巻き添えになることが明白なのに、
あえて市街地に軍事施設を置いていた。

ザイニチに乗っ取られ、国民を貶める放送をするエヌHケーは解体して欲しいね!


見ていないですが、やっぱりそんな程度の低い内容でしたかー。

しょせんは糞NHKですね。

公共放送なんかじゃあ無い。

偏向捏造NHK受信料払いたくもないので、テレビ捨てました。

驚いたのですが、日本の重慶爆撃では1万人の死者。

それが、B29で日本には40万人以上の死者を出している。

同じ論理で語れるものなのでしょうか。

米軍は、動くものは皆撃ったと言います。

日本への空爆はジェノサイトです。

その後の原爆投下で25万人が死亡と比べても非道です。

此は人種差別が根底に合ったからでしょう

当時からのアメリカの狂気が伝わってきました。

今も昔も、日本が怖くて怖くて仕方なくて、必死で事実を隠し、自己弁護のつもりで詭弁を弄している。

日本貶めの国々って、みんなメンタリティが同じに見えてしまいます。

嘘つき、怠惰、努力しないけど人の持ってるものは何でも欲しがる。

逆怨み。

あくまで米陸軍航空軍の見解であって、しっかりみてれば洗脳とかは無いと思いますよ?メディアリテラシーの無い人間には無理でしょうけど。

未だにGHQの日本洗脳をやってるんですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。