SSブログ

お花畑発言 サンデーモーニング 北朝鮮の ミサイル発射でも 行使は憲法違反! [政治]

亀石倫子
「北朝鮮のミサイル発射がなぜ日本の生命を脅かされる状態なのか!



【ネットの反応】

コイツの頭に落としてほしいですなw

北キムチICBM「おっ、そうだな」

どーぞどーぞw

南極2号(火星?)「うちらの出番やな?」

日本の領空上をミサイルが通過する事が、危機でないと言うなら何なんだ。

憲法を守って、日本国土や日本人に被害が出るのも仕方ないという呆れた発言。

こんな人がテレビに出て良いのか?

亀石倫子花畑害人として記憶しました

「絶対に許さない!」っていうのは、
日本の方向にミサイルを打とうとしている国に言うべき。

まさに「国民の生命・自由・幸福追求を根底から覆される問題」
なのだから。

屑だわ。

言ってる事と論法が、まるっきり福島瑞穂で草w

いよいよ緊迫して来て
「9条守って死ぬ?」
「政府・自衛隊に頑張ってもらう?」
の選択肢まで来ているから焦ってますなぁ。

いくらお花畑脳での国民も今回はさすがに脅威をおぼえていますからね。

そして、日本に配備されている米の初期のまがい物のPAC3では防ぎきれないことを理解してほしい

この人、病院に行った方が良いレベルの軍事オンチ。

こんな人が集団的自衛権云々しても誰が聞くの。

恥ずかしくないのか。

要は社会主義者の理論だね。

社会主義は経済破綻の原理。

国民の生命、自由、幸福追求に係る問題です。

憲法違反と言えば仕事をもらえるなんて、やはり既得権益化してますよ。


被弾するまで日本の生命は脅かされない?
軍備や法整備は攻撃を受けないようにする体制づくり。

徴兵制のある国、スイス、ノルウェー、デンマーク、フィンランド、オーストリア、ギリシャ、イスラエル、ロシア、ブラジル、トルコ、タイ、ベトナム、中国、北朝鮮、韓国等…

安全な場所から現場を知らず単に理想を語る愚か者です。

結局【個別的であれ集団的であれ軍事力を行使すること自体が悪であり、その為の暴力装置(軍隊)は戦争行為を助長させる原因だ。

更に、国境が存在する事自体が諸悪の根源である】と言う考えで、国家と言う概念を持たない全体主義者の典型ですね。

遂にここまで堕ちたか!
脅威かそうじゃ無いかより前に日本の上空を飛んじゃダメなのは小学生でもわかる、ツナミの先走りの堤防より万が一のためのパックスリー配備は当たり前だろう!

この亀石って女、薬でもやってんのかな?〓

馬鹿まる出し[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔]

お前の言う通りにして迎撃をやめた場合
ミサイルが落ちたら何万人もの人が死んでその責任は提案したお前にいくことになるけど

巻き込みはホモ

すみません、許してください、なんでもしませんから!

は?(威圧)

ああああああああ!(ブリブリブリブリブッチチブリブリブリュリュリュリュブリブリブリリュウッ!)

なんで?(殺意)

この人、頭おかしいでしょ!

「憲法守って国滅ぶ」ということが解りませんか?

練度の低い北のICBM。

そのブースターが日本本土に落ちる懸念は頭に1ミリもなない#サンデーモーニングの花畑なア


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。