SSブログ

ビットコインの暴騰騒動で『韓国が露骨なはめ込みを喰らう』破滅的な情勢に 顔面蒼白 [政治]

米メディア「韓国ほどビットコインに没頭する国はない」

米ブルームバーグ通信が7日、「韓国ほどビットコインに没頭する国はない」と題した記事を掲載した。



【ネットの反応】

あ、これって

だいたい予想通り

ははぁ、この基地外相場の原因は連中かよ。

_ノ乙(、ン、)_中国様を差し置いてw

シナにはめ込まれてんのちョんだったか

みたいね

韓国人って体動かさずに金を稼ぐの大好きだよな

ビットコインって他通貨に替えれるの?

「ビットコインとウォンを交換します」って奴が居れば可能なんじゃねぇの?

このあとの展開が予想できてwktkだな

<丶`∀´>ウリは、ビットコインとスワップするニダ。

日本人には買えないビットコイン

今のビットコインは日本人がメインの購買層だぞ

日本人ちゃうわ
日本で怪しげなビジネスで儲けている特ア人や。

タックスヘイブンが次々さらされているからビットコインに。

これウォンちゃんどうなるの?

南朝鮮は電気代が安いから、マイニングで利益が出やすい

韓国人がけつもちしてくれるっていうのなら、あいつらに全部のツケをまわすのが正解だな

あー、「被害者」が量産・・・

<丶`∀´>スワップをビットコインでするニダ

韓国は失敗して借金ができても徳政令で無かったことになる国だから。

アホすぎるwwww

俺が韓国人の立場ならウォンよりビットコインで持ってたいよw




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

 野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 

   コロナ拡大は安倍政権の人災 国立感染研大リストラの大罪 浮いた予算を加計学園に回していた

近年、インフルエンザ、麻疹、風疹、梅毒などの流行が見られ、感染症の脅威は高まっている。しかし、安倍の指示で感染研はすさまじい大リストラを食らってきた。
安倍政権下での7年にわたり人も予算も半分にされ、組織はスカスカにされている。
専門家は「感染研が担う役割や仕事量からして、現状では極めて少人数。ここ数年でさらに人も金も減らしているのは、安倍政権が感染症対策を軽視している表れ」 と語る
「国立感染症研究所研究評価委員会」の報告書では 「人員や経費が削減される中、研究所の業務や研究の範囲は拡大し続けており、個々の職員の努力に依存した運営には限界がきている」とまとめている
 悲鳴のような報告書が出されても、安倍政権は、予算・人員を削り続けた。
先の専門家は「安倍による予算 人員削減のツケが回ってきた。例えば、クルーズ船の約3700人全員のウイルス検査は、マンパワー不足の問題で決断が遅れた。感染が確認された検疫官が防護服を着ていなかったのは、金がない証拠」



日本各地に爆発的にコロナ蔓延  記録上の感染者数の増加を阻止するため、安倍政権は検査拒否で対抗
元厚生省技官の高山義浩さんが自身の発言を撤回し、船内の防疫体制と政府の隠蔽体質を批判し始める「下船後に感染者が出るのは予想できた。政府は嘘つき」
「オリンピック中止を避けるため政府が検査止めて隠蔽してるけど、実際はコロナまみれだ」
コロナ対策で安倍首相が批判に反論「イギリス政府の仕事を日本政府が代わりにやってあげている。感謝してもらいたいくらいだ」
日本からアメリカへコロナ感染者が帰国するも、事前報告なくトランプ大統領が大激怒  日本政府の隠蔽体質が災いした模様
国民がコロナで苦しんでる中、安倍首相は連日連夜の高級料亭宴会 パーティー三昧で国難から現実逃避。 その姿はまるで旧日本軍の牟田口廉也
ダイアモンドプリンセス号 PCR検査を実施していないクルーズ船乗客を解放していたことが判明(23名)
謎の大学「国際医療福祉大学」がなぜか新型コロナ対策を一手に担う その正体は国家戦略特区で設立された利益誘導の安倍友大学
 脱税 高木邦格 買収 安倍晋三 横領 自見庄三郎 収賄 国際医療福祉大 谷修一 天下り 松谷有希雄 安倍友 黒岩祐治 

安倍晋三による桜を見る会の「私物化」、前夜祭は有権者への買収行為で「公職選挙法違反」
東京五輪中止に怯える安倍政権、PCR検査数を絞って感染者数を少なく見せる作戦を敢行
安倍政権がWHOに10億円で口止め。 国内での感染の広がりを懸念し、中国以上の隠ぺい工作を画策
安倍晋三さん、習近平への配慮から中国本土からの入国を禁止せず ウイルス拡散を黙認していた模様

幼少期から「宿命の子」と持て囃された安倍晋三さん、単なるガイジだったw
安倍晋三さん、西日本が未曾有の災害で酷い状況。 死者が200人を超える中、議員宿舎で酒盛りして二日酔いで何もできず(赤坂自民亭と称してバカ騒ぎ)、 自慢の下痢も悪化!
 黒川弘務 憲法改正 高山義浩 岩田 橋本岳 読売朝日毎日産経日経 消費税 ニューオータニ 大阪 横浜 足立 自民 安倍昭恵容疑者 韓国 安倍晋三容疑者 維新 共産 民主 東京 武漢 中国 加藤 厚生労働省
「蚊帳の外」に焦る安倍晋三、地元入りの際に北朝鮮系飲食店で会食  土下座外交へ方針転換か
官邸が蔓延させたアベノウイルス  対策会議もろくにせず 会食に勤しむ安倍晋三容疑者に打つ手なし

by  野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田  (2020-02-23 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。