SSブログ

【平昌五輪】本来1泊6000円の宿にカナダ人留学生が英語で値段を聞いた結果wwwwww [政治]

韓国で平昌五輪期間中の宿泊料金が高騰している中、韓国経済紙は「ぼったくりの主なターゲットは外国人観光客」という記事を掲載。



【ネットの反応】

日本語で「いくらだ?」と聞いたら12万円ぐらい言いそうだな

そんなに安くはならんやろ

12万ドルだ

ボッタクリに遭いたい奴だけ韓国に行けばいい。

6700円でも「高い」と思わせる部屋なんだろうな

馬小屋の隅で、藁にくるまって寝る
高いか安いかは、個人の価値観

ネットに値段を公表させればよいと思うが

恥ずかしいっていっても自分のことだよ。

そりゃ外国人のお客が来なくなるわw

普段でも観光客からボッタクってるのにこんなビッグチャンス見逃すはずない

東京五輪までに在日ホテル経営者を帰国させないと

命はプライスレス
行く奴はアホの極み

下朝鮮に留学しても得るものなんて何もないだろw

勉強や学歴を求めるならアメリカへ行くはずなんだけどね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。