SSブログ

【報道ステーション】元朝日記者が安倍総理に責任をなすりつけるありえない発言に非難殺到 [政治]

稲垣えみ子氏(元朝日新聞)
「(森友問題で)時間が費やされることは国家的損失。

もう認めたらいい。


【ネットの反応】


私も見ていて、腹が立ちました。

[むかっ(怒り)]

私は、これから朝鮮半島でこれこら起こりえる最悪な状況で、日本の対応がこの“モリカケ等”によって、犠牲が出た場合、このくだらないことに時間を費やした野党政治家たちを絶対許さない

マスコミも同罪[exclamation]?いえいえ、歪曲、故意による隠蔽、果ては冤罪工作に加担と

ホントですね…

日本人の生命と財産がかかっているというのに…くだらない事で煽るマスコミも、何かあったらったい許さん

出たな~アフロBBA!このBBAは小樽のアフロ地蔵のパクリ!
似てない?そっくりでしょ?

m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\/\煮過ぎw(グツグツ)

小樽にこんなお地蔵さまがあるのも驚きました[わーい(嬉しい顔)]

知っておこう!

朝日が捏造を認めればいいんじゃないのか?小川榮太郎さんが書いてるんじゃないか。

朝日が認めてそれをネタ元にして国会を愚弄した反対党(民進、立民、共産、社民、自由)の手口を白状しろ!

お前らが間違いを認めて謝罪すれば終わる事だと何度言わせれば気が済むんだ?www

公共の放送なのに、二人とも奥歯に物が挟まったような話しぶりです。

このアナウンサーも元朝日記者も、視聴者ではなくテレビ局幹部の方を向いてしゃべっているから。

報ステのテロップ「謙虚、丁寧どこに」理解する気がなければどこまで、どれだけ説明しても伝わらないでしょうに。

国家的損失などと正論を持ち出しても、今まで自分たちがしてきた邪推が国家的損失を生んでいると思うのですけどね。

これはひどい[考えてる顔]

自分の非を意地でも認めないマスゴミや野党。

どうせこのままズルズルやるんだろうな。

これ、ホンマにあかん

あぁ~!?アフロちゃん出てたの!
よかった・・見なくて。

報ステは絶対見ない。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。