SSブログ

【顔出し動画あり】台湾の飛行機で暴れた日本人3人組、全く謝罪せずにタイへ出発。 [政治]

台湾の中華航空機内で日本人観光客3人が泥酔した上に他の乗客に迷惑行為を行ったとして、出発した空港に引き返すトラブルがあった。


【ネットの反応】

遅れた分の賠償とかないの?ずいぶん甘くね?

いやバカは反省なんかするはずないから金ぐらいとっとけよ
なんだよ不問って

男らしくないな

酔ってる時点で搭乗させんなよ(´・ω・`)

東南アジアに行く人ってロクなのいないな
現地で迷惑かけまくってそう

どこの誰か特定できないのかね

これは厳罰にしないと駄目だな

何で身柄を拘束されないの?
何故その直後に飛行機に搭乗できるの?

今時海外旅行で浮かれてハメ外すとかどんだけ底辺なんだよ

日本人の品位を落とすようなことはマジ止めろ、ボケ

//m.youtube.com/watch?v=Eu98WD7-HdM

全世界に顔を晒されてニヤニヤして日本で何の仕事してるんだろうな。

俺なら生きていけない。

腹を切れ

台湾さん、迷惑かけてごめんなさい><

帰りの際どこの航空会社も搭乗拒否しろ
そのまま一生帰ってくんな

ヘラヘラ笑ってるのが更にムカつく。

ゴミみたいなヤツらだ
日本に帰ってこさせるな

タイでもそんな態度でいるのかな
恥ずかしいから、タヒねばいいのに

そんな屑逮捕でいいんじゃね

この3馬鹿の国籍削除

無国籍にしてやれ。

まるで朝鮮人

いったい何者なんだ?こいつら、、、。

普通にヤクザだと思うけど。

行き先然り、福岡然り。

群れてるのがまたダサい。

恥さらし。

実名はよ

はやく名前公開してさらし者にしろ

航空会社とその関連は
この件で発生した全ての実費と懲罰的賠償をこの3人に請求すべき

まだ実名わかんないの?

日本人なんてこんなもんだよ
他国に迷惑をかける世界中の嫌われ者民族

全力でいけ

海に捨ててくれれば結構、サメのエサにでもしてやってくれ。

背乗り2~3世




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。