SSブログ

【高須院長】Twitterで煽ったパヨクにブチキレて提訴。既に弁護士が動き出した模様。 [政治]

Twitter煽りに激怒した高須院長が『名誉毀損での訴訟』を決断した模様。既に弁護士が動き出した



【ネットの反応】

パヨクざまぁwww

そら怒るだろ。

徹底的にやれーo(^o^)o

今頃ガクブル

これは当然のこと。

いいぞもっとやれ
ネットでも言って良いことと悪いことがあるって社会に示してやれ

たまには痛い目みとけよバカッター

おいおい
とんでもないヘイトスピーチかますね

行動力あっていいなぁ

西原を大切にしてるんだろ
ただそれだけ

金と行動力の塊みたいな人に喧嘩売ったらどうなるかわからんもんかね

そう言えば有田が高須訴えるとか言ってたのどうなったの

やっちまいましたなぁ

アホ過ぎだろ。

良い加減ネットは無法地帯じゃないって学べよ。

一度破滅しとけw

さすが行動が早いな

どうせ、バカサヨのオッサンでしょw

また何処かのパヨクが晒されるのか




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。