SSブログ

【ウーマン村本】『テレビ局から”出入り禁止”を喰らう』破滅フラグが成立。 [政治]


漫才コンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔に、批判の声が高まっている。

事の発端は、村本が1日午前1時から放送の『朝まで生テレビ!』(テレビ朝日系)に出演し、憲法9条や自衛隊について議論したこと。


【ネットの反応】

業界追放だと思うわ

もうあとは死ぬだけじゃね

立憲民主党かな

山本太郎と愉快な仲間たちだろ

あれはあれで面白かったんだがなぁ。

朝生には毎回出て欲しい。

でも村本批判するやつって
じゃあお前村本より面白いネタ書けるの?

お前村本よりしゃべくり漫才受けたことあるの?って言うと
途端に俯いて無言になるんだよなあ

それは違う!

発言に対しての批判だから
ネタどうのこうのは無関係

でっかい釣り針だなオイ

あるよ
はい論破

無知をさらしたから、政治家転身も無理

村本はもっと出すべきだよ。

いわゆる知識馬鹿連中は全然役立たずだ。

「沖縄を中国から奪い取った」っていうのは本気で思ってるわけじゃなくてさ
さらなる炎上狙いで言っただけだと思うんだよ

でもさすがにアレすぎてパヨクもドン引きしちゃって完全に四面楚歌になっちゃったよな

ホント出る杭は打たれる社会だな・・・
息苦しくてしょうがないわ

出る杭に失礼



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。