SSブログ

【三橋貴明】釈放後マスコミに中指を立て「くそくらえ!」とできたのは、少し気持ちよかった [政治]

実は、お恥ずかしい話ですが、1月5日の夜に夫婦喧嘩、しかも激しい夫婦喧嘩をしてしまいました。



【ネットの反応】
なんだこれ
三橋完全に負け犬の遠吠えww

もうちょっと言い訳しろよ!
しかし奥さん被害届取り下げたんだ。

蓮の顔面重症画像があるからな。

去年の9月と11月にも今妻へのDVで警察に注意されていたんだろ。

常習犯なのはもうバレているから、今更無駄だぞ。

この男のメンタルおかしいのは理解出来た

今後は魂込めて調教します宣言

あ、そう?まぁ頑張って
もう出てくるな

嫁との年齢差で自慢できるだろ

完全なるDVで通報させない表面上明るい家庭作り宣言にしか聞こえない

斬鬼じゃなくて慚愧だろうがよぉ・・・

48で中指立てて憂さ晴らしなんて…やっぱ精神年齢は低いのかもな

腕に噛み付くって、余程幼稚な精神でないとやらないぞ?
やたら夫婦喧嘩って強調してるけど、一方的な暴力だったんじゃないの?

何年か前に子供のために今頑張ってるみたいなことを言ってた記憶があるんだけど、前の家庭はどうしたの?

夫婦喧嘩は犬も食わぬと言いますが、平手打ちだけなのでしょうか?噛み付いたという話もありますし、歯型を取れば確認できますでしょう。

結局、財務省ガーは何だったんでしょうね。

w



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。