SSブログ

【フジテレビ】取材陣が平昌で『ありえない惨事に遭い』視聴者が騒然「ミタパン危ない。」韓国人の本性がお茶の間に [平昌五輪]

“ミタパン”の愛称で人気のフジテレビの三田友梨佳アナウンサー(30)が6日、同局系「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・45)に出演。

現在、五輪取材のために韓国にいる三田アナから現地の様子が届けられ、韓国と北朝鮮の合同チーム結成への賛成派と反対派の乱闘に巻き込まれそうになる一幕が放送された。



【ネットの反応】おー、乱闘の規模が読めないうちは、ひきつっとるなw

すんげー1分45のとことか全員顔がダウン症にみえるわ・・

ほんとに開催できんのかよ

韓国はオリンピック開催にふさわしくない国

既に30年前に北朝鮮が大韓航空機を爆破してアピールしてるねw

別に見たくもないのにわざわざ女子アナ活かすバカメディアwww

楽しそうで何よりです!

ホントこれww
傍から見てる分には面白くていいわ

キャンセルするなら今のうちやで。

ほら、だからちゃんとロウソクか何か持たせとかないとあばれちゃうからw

なるほど蝋燭無いと只の野蛮人にしかなれない訳ね

平和の祭典www

冷戦で分裂していた国はだいたい統一したり和解的に分裂したり
して事が済んでいるのに、未だにこの国は休戦状態で分裂したまま。

いかに朝鮮民族が劣っているかという証明だわな。

半世紀以上も内戦やるやる詐欺で、東西陣営から莫大な支援貰って喰って来たからねえ。

言わば、世界からナマポ貰ってるようなもん。

休戦を50年してる方がおかしい

今回の北朝鮮応援団とか一般(?)市民とかは南に来るのかな?
選手の家族締め出すとかは無いと思うのだがさ…

工作員が入り放題じゃね?

韓国人って右も左も全部、しばき隊みたいなもんだからな

やっぱり韓人もしばき隊みたいに臭いニカ

統一派を殴りたい気持ちは分かる。

もっと殴り合うべき。

いっつもやってんじゃねえか

ろうそくデモと大差ないじゃん

てか、~パンの意味がわからん

フィフィはロバパンなの?

最初は千野というアナウンサーが司会だった生放送深夜10分番組のタイトルが「チノパン」千野だから。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

 野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田




レイシスト議員の和田政宗と一緒に選挙違反を犯す積水ハウス
その和田氏の“問題発言”が飛び出したのは、5月20日、さいたま市内で開かれた「埼玉合同安全衛生推進大会」(積水ハウスほか主催)でのことだった。
積水ハウスは和田氏を招いた理由について、以下のように回答する。
「和田議員の主張する思想信条の中で、弊社が共感できるものが多数あり、ご挨拶を頂く機会を設けることとなりました」

約1000人が集まったというこの会合で、和田氏はこう挨拶した。
「参議院は名簿に順位がついておりません。名前を書いてもらった順に当選をしていきます。ですので、是非、和田政宗、もしくは政宗というふうにお書き頂ければ有難く思います。えー、当選落選ラインが17万票と言われていますので、今必死のお願いを積水ハウス様、積水ハウスの関連企業様に全国回ってお願いをさせて頂いております」
だが、公職選挙法は公示前に選挙運動を行うことを禁じている。同法に詳しい専門家は次のように述べた
「公選法では日常の政治活動と選挙運動を明確に峻別しています。例えば、選挙準備のために後援会や支援者の人数を集める“地盤培養行為”は政治活動と見なされる。しかし今回のように特定議員の支援が目的ではない会合で、『○○に投票して下さい』と名前をはっきり言って、投票依頼を行うのは選挙運動になります。公選法違反で禁じられた事前運動に当たる可能性が限りなく高いと言えるでしょう」


安倍晋三さん、不妊手術を強制されていた?  旧優生保護法の犠牲者か
反社内閣 安倍昭恵容疑者の飲食費、交通費、滞在費が公費から拠出されていた!!
ジャパンライフ被害者 「総理大臣と付き合っているんだなと誰も疑わなかった。安倍晋三容疑者のせいで2000万円を失った。まんまと安倍に騙された」
晋型コロナ 不安倍増 安倍晋三容疑者 韓国 安倍昭恵容疑者 消費税 パンデミック オーバーシュート 日銀 財務省 佐川 読売朝日毎日産経日経 憲法改正 減税 DAPPI DAPPUN 安倍の下痢 武漢 アメリカ 中国 イタリア
 安倍晋三容疑者の隠蔽工作が裏目に出て、東京五輪が延期に!

安倍晋三がWHOに100億円の賄賂で隠ぺいを図るも、名指しで非難されてしまう  WHO「日本は厳しい条件を設けてコロナ検査を拒否している。適切な対応とは言えない」
加茂理子被告(通名 村中璃子)「安倍政権は、感染者数を隠蔽するため検査拒否の方針をとっている これは正しいことである」
遠藤誉 「晋型コロナ、パンデミックの真犯人は安倍晋三」
世界中で「大量検査で韓国はコロナ抑制成功した」と報道される。 一方日本では ランサーズによって「韓国では医療崩壊した」というデマが拡散される
武藤正敏「新型コロナでも隠蔽、改竄、デマ拡散が横行する安倍政権」
米政府関係者「検査妨害、コロナ肺炎死亡者数改竄、専用病棟建設拒否! 隠蔽 改竄の常習犯、安倍晋三容疑者のゴマカシ路線は収束を難しくしてる。 我々が離れるとき日本は焦土化するだろう」

by  野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 (2020-03-28 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。