SSブログ

【福井豪雪】立ち往生の山崎パン配送トラックの運転手、パンを配る←「売名行為だ」炎上 [事故]


立ち往生した車両の中には山崎製パンの配送トラック18台も含まれており、本来の納入先には届けられないと判断し、積んでいたパンを困っている人々に配っていた。

同社広報(東京)によると、福井県災害対策本部を通じ、7日午後6時までにトラックの荷台や福井営業所に残っていたパン約4万2500個を自治体の避難所などへ提供した。



【ネットの反応】
ナイススティック!

ヤマザキ 雪のパン祭り~♪

ヤマパン毎回だなwww

この立ち往生は山崎パンの仕業か

こういう売名行為大嫌いだわ
受け取る方も問題がある
俺なら断るね

お前は飢え死にしていいよ

全く同感。

反吐が出る行為だね。

記事よく読めばわかるが、これはヤマザキの広報がわざわざ宣伝してる記事なのに
ちゃんと読まないで乗せられてるリテラシーのない馬鹿ぎ多いことに呆れてるよ。

宣伝でもええやろ

宣伝でも身銭切ってるのに何いってんだ?

当事者だったら、貰っちゃうくせに

いや何が悪いの
例えば会社HPに社会貢献の実績載せたらなんか悪いわけ?

パンごときで目くじらたてる了見の狭いやつw

お前のほうがなんぼか反吐が出るわ
腐った性根だな

そうやっていつもひねくれたことを言う

ダメでしょ

すいません皆様うちの馬鹿息子が変なこと言ってしまいまして。

…と、万年自宅警備員が宣ったところで

配る前にもらいに行くやつw

やらない善よりやる偽善と言う格言があってな

捻くれてんなあw
ならあんたは受け取るなよ

良かった。

お前のエゴで皆が助かる。

生きる目標ができたね!

ちョんモメンは巣に帰れや

山崎製パンは、こういうときに男を上げるなぁ

良いことだと思う

自社配送の強さだよな

横領かよ

社命だ

放置したら賞味期限が切れて廃棄費用が掛かるだろ?

誰も損してないのに文句つけるやつは頭おかしいわ

山崎製パンは廃棄することになった商品を配って株を上げてもらった人は飢えをしのげた
いい話じゃないか

チーズ蒸しパン食いたいな

ヤマザキのドライバーって震災の時もパン配ってたよね
どうせ賞味期限切れになるならタダでも食べてもらったほうがいい

山崎製パン素晴らしい

これから山崎製パン買いまくる
山崎製パンありがとう

ヤマザキニュー北海道チーズ蒸しケーキ×3個山崎製パン横浜工場製造品※ご注文確定後のキャンセルはできません。

[その他]
ヤマザキパン

社命なんだね

流石日本人らしいね!あっぱれ

ソースのせいで裏を疑う

ええやん



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。