SSブログ

小島慶子の夫の仕事は何? [芸能]

小島慶子さんの夫の仕事って何なんでしょうか?

ネット上で話題になっていたのに調べてみました。

小島慶子
ちなみに小島慶子さんは、元TBSのアナウンサー
でかなりおきれいな方です。

現在も数多くの番組に出演しています。
『ゴロウ・デラックス』
『ハートネットTV』
『日経プラス10』
『ノンストップ』
『ザ・インタビュー』
『ストライクTV』
『オールナイトニッポンGOLD』

若い頃からしっかりとした考えを持っていて
新人の頃のインタビューで「若いうちはバラエティーに、
将来は報道を担当したい」と語っていました。

その後、インタビュー通りに徐々に報道番組
携わってきました。

そして2010年4月にTBSを退社しました。
なんと10年前から独立を意識していたといいます。

38歳の時に水着のグラビアに挑戦して
話題になっています。

本人曰く
「子どもと一緒にプールや海へ行く時に来ているので
特に抵抗はなかった」とのことです。

ひぇー、すごいですね。私なんてとてもとても。

そんな小島慶子さんですが夫が退社を機に
今年の2月からオーストラリアのパースに海外移住しました。

以前から、子供が受験勉強に明け暮れているのを見かねて
いたそうです。

ちなみにパースは、小島さんが生まれた土地でもあります。

で、気になる小島慶子さんの夫の仕事は何かということです。

ご主人は、特に会社勤めをしておらず専業主夫なのです。


ということで

小島慶子さんの夫の仕事は専業主夫でした。

わたしも専業主夫がほしい。。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。