SSブログ

【北朝鮮の木造船逃走!】海上保安本部は船の近くを航行して監視→「早く逮捕しろ!」「まるでドリフのコント!」 [政治]

北朝鮮の木造船が逃走

函館市沖で巡視船にロープで係留されていた北朝鮮から来た木造船が午後3時半ごろ、ロープを切り、船のエンジンをかけて逃走を図る。


【ネットの反応】

早く逮捕しろよ。

なんでこんなに時間かかってんの?

全世界がこの日本の対応に注目している。

日本が一線を越える時とはどの様な時なのか?

不審船が10艘集まったら?
一艘に10人仮に半分が便衣兵として10艘なら50人。

既に上陸しているものと合わせると一個大隊規模の特殊戦闘要員を上陸させてしまっている事になるのか?と想像してみる。

撃沈だな。

エンジンが付いていてちゃんと動けるのに日本に漂着したのが不思議

世間体(マスコミや苦情)を気にし過ぎた結果、犯罪者が野に放たれました。

その世間体と言うのが声のデカい朝鮮寄りのごく一部で、多くの日本人はここのコメントにあるようなことを思っていると思います[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

どう考えたって漂流民なんかじゃない。

徹底的に締め上げるべきで、やすやすと帰してはならない。

どうしても捕らえられず、偵察情報を持たせて逃がすくらいなら撃沈すべきだ。

撃沈して下さい。

もう証拠なんかいいや、沈めちゃいましょう

麻生副総理の発言が現実のものになってきた。

武装漁民の何物でもない。

そのうち10万人単位でやって来る日も近い。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。