SSブログ

【橋下徹】地方議員は定数が多すぎる。ITをフル活用すれば半分以下で十分。全くその通り。 [政治]


議員年金がないと地方議員の成り手がいないだって?ふざけるな!定数が多すぎるんだよ!ITをフル活用すれば地方議員は今の半分以下で十分。


【ネットの反応】

結局安倍政権になっても、こうした身を切る改革はおざなりになっている気がします。

安倍さんの考えはわかりませんが、周りの金魚のフンみたいな輩達が煩いのでしょうね。

橋下さんもぼちぼち復帰していただけませんか?圧倒的多数がそれを望んでいます。

定数も報酬も、特権も多過ぎなんです。

選挙に金かからなくして、まともな地方議員いっぱいつくる改革お願いします。

仰る通りです!吉村市長のツイートにも書いたんですが絶対に定数削減すべきですよね。

絶対そう。

定数減らしてまともな志持った人だけが残るべき。

橋下さん、どんどん発信してほしい。

政治家自体が多すぎますよね。

こんなにいらないです。

賛成。

沖縄方面のどなたかは政治的結果ゼロでそのくせ高額収入を満喫している。

悪い言葉でいうなら、給料泥棒。

政治家は竹で割ったような正解のない問題に何らかの落としどころを見出して事態を進展させ、多数側が納得する結果を積み上げないとダメでしょ。

これだけ実績ゼロならサラリーマンなら即首。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。