SSブログ

平昌五輪の不参加続出が『東京五輪の責任にされる』最悪の展開に。ありえない責任転嫁に日本側仰天 [政治]


平昌(ピョンチャン)オリンピック(五輪)が非常事態だ。

国際オリンピック委員会(IOC)は国家レベルの大規模なドーピングを主導してきたという理由でロシアの平昌五輪への参加を禁止した。



【ネットの反応】

またひとのせいかよ

意味分からない?日本関係ないし

おまえら邪魔でしかないんだけど

これも日本のせいにしようとしているのか。

ピョンチャンは中止でいいじゃない
2020東京も南北朝鮮は不参加で

日本もボイコットしろ。

中東の方も忙しそうですし

平昌五輪がもし中止になったら、日本フィギアの星である羽生弓弦の金メダルは
なくなってしまう。

彼は次の北京冬季五輪の時には最盛期を過ぎているから
メダルは取れないだろう。

平昌五輪が最後のチャンスなんだ。

だから日本人としては、平昌五輪の開催をバックアップする必要がある

本人も悩むだろうね。

自分らは何にも悪くないってかそこに日本を絡ませる

アメリカとロシアが出てこないオリンピックって‥‥

というかアメリカが懸念しているように
平昌オリンピック会場に北朝鮮からテポドンが
撃ち込まれる可能性はある。

相手のコンディションをひたすら悪くして自国選手有利にしようとする最低なオリンピックにならなきゃいいけどなぁ

また日本のせいにしてるの?

強豪国がでないのは
東京五輪があるからだってさ。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。