SSブログ

塩村文夏は恋のから騒ぎで慰謝料1500万(動画あり) [政治]

「早く結婚した方がいいんじゃないか」「産めないのか」
などの「セクハラヤジ」を受けた都議会議員
塩村文夏議員がかつてミスヤンマガだったそうなので調べてみました。


◆許せないヤジ


の8:48くらいの箇所です。


しっかしひどいことを言いますね。
都議会って一体どうなっているんでしょうか。
同じ女性として許せません。

◯ソオヤジが~~~

「塩村文夏議員断固戦ってください」

と思っていたのですが。。。

なにやら過去がおもしろいので調べてみました。

まず、ミスヤンマガだったそうで

しかもさんまさんの「恋のから騒ぎ」に
出演していたとのことですね。

やはり政治家になる人っていうのは
人前に出るのが好きなんですね。

◆もしや塩村文夏議員とは。。

意図的に作られたVTRとはいえ
「恋のから騒ぎ」で放映されたVTRが
結構すごいです。

番組では塩村文夏議員がひどい
悪いところばかりをつなぎあわせている
と言っています。

確かにVTRの作り方に悪意が見えますが
それを差し引いてもかなり性悪女に見えます^^
ごめんなさい

なんと別れた男からは必ず慰謝料を取る
最高は1500万円と豪語しています。

ひぇーー

もしやこの女は。。。
男をワナに落とす天才では。。
(そんなことはないですね。)

これらの発言を聞いていると、オヤジの多少の
ヤジではビクトもしないように思うのですが
いかがでしょうか?

もちろん低俗なヤジを飛ばす議員は問題外なので
処分されるべきだと思います。

でも、なんとなく問題がすり替えられているような気が。。

今後の成り行きに注目したいです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。