SSブログ

マー君「まぬけ呼ばわり」される海外の反応。 [スポーツ]

がーん、マー君がまた負けてしまいました。

しかも9回まで投げて2失点なのにーー

ヤンキースしっかりしろー。

しかもしかも

9回の2アウトまできながらナポリという
打者にホームランを打たれてしまったのです。

「ああああああああ」

マー君残念でした。

でも、問題はここから始まりました。


◆まぬけ呼ばわり

ホームランを打ったナポリが
なんとマー君に対して「まぬけ」と

What an idiot!!(なんてまぬけな)

ようは、俺に
「直球で勝負してくるなんてアホか」

てな感じですかね。

これは、ボソっと言っただけのようですが、

この音声をFOX局のマイクが拾っていたから
さ~大変。

「不快な発言だ」と大問題となりました。

これを受けてナポリは

「田中に言ったのではない」と釈明しているとのこと



◆ダルビッシュは

このナポリと2012年にバッテリーを組んでいた
ダルビッシュ。

ツイッターで
「よく使う言葉」「いちいち反応しなくても」
とつぶやいていたとのことです。

まあ、そのとおりでしょうね。


たまたまマイクで拾っただけで
マー君は残念でしたけど
騒ぎ過ぎですよね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。