SSブログ

【TBS・ひるおび】意図的に「安倍晋三」の名前だけ消すというありえない偏向報道。もはやあからさまなイジメ [政治]

ひるおびは、意図的に「安倍晋三」の名前だけを消したパネルを使用して、
司会の恵俊彰も「安倍総理」と言わず「総理」としか言っていないwww


【ネットの反応】

ひるおびの偏向報道は本当に陰湿だよなwww

本当に陰湿www

制作しているのは、かの株式会社泉放送制作です。

ひるおびは、ではなくて泉放送制作は、意図的に消したが正しのではありませんか?

何だこれ!何故ここまでやる必要があるか、
意味不明。

幼稚園児じゃあるまいし。

はい。

もう完全にイッてしまってますw
誤り、訂正もなさそうだし。

頭オカシイ。

自分がやってる事、わかってんのかね?
日本の為にあんなに働いている首相なのに…。

何だか怒り通り越して、悲しくなる。

同じ日本国民とは、断じて思えない。

私は番組プロデューサーは日本人だと思ってません。

確かこれも泉放送制作だったか?
早くこう言うメディアを潰さなければ。

あ、泉放送制作ね。

あの顔。

ダメなんだなぁ。

わたくしの遺伝子が拒否反応を起こします。

個人的な意見ですよ。

坂本龍一系ですね[ウッシッシ]

OMG?ダメだ。

WWWWWWW!!!

スポンサーは不買運動を本気にしていない。

不買推進と株主総会ですね、100株を何社か買いました。

来年の総会楽しみです(^。^)

恵彰俊

仕事欲しさの売国奴

スポンサーが降りてピンチらしいですよ、ひるおび。

再春館製薬に続きクレームが増えたP&Gも検討しているらしいですから。

ひるおびの次はバイキングかな?

やはりスポンサーの力は大きいんですね!

制作費はスポンサーの広告収入から出ていますからね、
宣伝効果が薄いと判断されれば降りてしまいます、
高須院長を怒らせた報ステの二の舞になる訳です。

スポンサーは税金で取られる位なら宣伝費用に使おう!
という理由でスポンサードしているので、宣伝にならなかったり不買されるなら辞めますわ。

もはや「マスコミ=悪意」と言い換えても良さそうな・・・。

[冷や汗2]

わざわざ手間かけてするところが根性汚い

「名前を呼んではいけないあの人」扱いw

岸田さんもちゃんと指摘しろよ、番組なんかに忖度するな。

やっぱりメディア王政国家だね。

潰されないとわからないのか?
日本人を舐めんじゃねえぞ!!

こういうとき、行政による訂正放送の命令や度重なるひるおびのような悪質な例は課徴金、プロデューサー等責任者の刑事罰が問える普通の先進国の放送法が欲しいですね。

あからさまなイジメのよう。

大人のやることじゃないな。

製作会社が気になります。

これ見ても、なーんも感じないバカがいるんだろーな

TBSって早くつぶれませんかね。

取り敢えずこの番組。

恵はもう十分儲けたでしょうしね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。