SSブログ

【蓮舫さん】 ありえない 下手クソな字 [お笑い民進党]

【蓮舫さん】字が汚かったwwwwwwwwwwwww



【ネットの反応】
下手なのはいいとしても読めない字は許容されんだろう
うわあ…。

汚いとかはともかく・・・

書き出しの位置がおかしいところから始まっておりますねー

下手云々以前に枠内に収まるように書けないって…。

枠にも国籍にもとらわれない先進的な女性の鑑じゃないですか____

自分も字が下手なので、筆跡に対しては言えないが
蓮舫の場合それ以前に自分勝手わがままな性格がよく出ているというか

スペースが足りなくなって後の方の字が小さくなるとか
変なところで改行する人はわりといるけど、
ここまで枠を無視する人はそういないぞ

この紙、上下のスペースは余ってるのに

親方もそういうことがありましたねー>バランス

汚い

達筆じゃないとダメ!とか言わないけど他人に見せるんだから丁寧に書こうよな

枠にも国籍にもとらわれない先進的な女性の鑑じゃないですかw

下手なのはいいとしても読めない字は許容されんだろう

自分勝手わがままな性格がよく出ているというか

字が下手なのは仕方ないけど、TVに出すんだからせめて読める字を書こうよ

字には書き手の人格が全て出ると例えられるが、正に「言わずもがな」ですね[げっそり][げっそり][げっそり]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。