SSブログ

百田尚樹 「田原総一朗は、 仲間が多い時は 偉そうにする」 [政治]



【ネットの反応】

大物ぶってるけど実は小心者とバラされる田原総一朗
虚勢はってるだけのじいさんかw

田原の本音
「日本と自民党を腐せば視聴率が取れるんだよ」

もはや田原みたいな耄碌じじいに用はない。

単なる腰抜け老害

昔、幸福の科学の大川隆法がサンデープロジェクトに出演した時に
「幸福の科学は宏池会ですか?」
と訳の分からないことを田原総一朗が言ったのを聞いて

「何言ってんだこのオヤジは!」

と思いました。

それから、このオヤジは中身がない奴なんだなと思いましたな!w


田原総一朗が、司会をしている朝ナマは駄目。

自分のいい様にしか発言しないテレ朝の方針番組。

こんなの観てても為にならないし、気持ち悪くなるだけ。


朝生で田原入れ歯一郎の「ピチャピチャ」とマイクが拾う擬音が耳障り[考えてる顔]

無礼があったとはいえ、こう言われると恐いですが。

やっぱりそういう人なんだぁ。

納得です。

田原。

『口角泡を飛ばす』の典型な人物。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。