SSブログ

元首相5人「今日本が存在してるのが奇跡」 [政治]




【ネットの反応】
ワースト5と言って差し支えない

細川護熙
羽田孜
村山富市
鳩山由紀夫
菅直人

近年のワースト候補が勢ぞろいだなw

疫病神の使い、みたいなメンツだよな
日本をどれだけ蚕食してきたことか

寧ろコイツらから安部総理を守らねばならん

<丶`∀´>韓国の世界化プロジェクトを支えた功労者ニダw

野田が入ってないw
さすがに逃げるんだな

鳩山は改憲は安倍と考え似ていると産経で言ってたよね

国民の生命と財産を守るのに、何で反対するのか?

それだたら、お前らが北朝鮮に行って
もうミサイルは撃ち込みませんって
約束させてこいよ。

拉致されても、日本には戦力無し憲法違反だから
救出でき無いがね。

どうせ行っても役に立たないどころか余計な約束してくるだけだし
高射砲の標的に使ってもらえばいいよ

むしろ、こいつらから日本を守らねばならんだろ。

それそれw

こういうウスラバカ連中の世迷い言を、現実を示して、
徹底的に嘲笑して吊るし上げるマスメディアが必要。

そういうのがないと、憲法改正なんてできやしないさ。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。