SSブログ

小池都知事 追悼文取りやめた 理由を発表 [政治]

小池百合子・東京都知事が、関東大震災の朝鮮人犠牲者の追悼式に追悼文を送るのを取りやめた問題で、小池氏は25日の定例記者会見で、一部の犠牲者を特別扱いしないとの判断をしたことを明らかにした。




【ネットの反応】
小池に対する手のひら返しに笑うw

正しい対応だ

選んだのは都民

都民は優秀だな

残念ながらR4を選んだのも都民w

R4を選んだのも都民とか言うけど
東京都では自民党が一番議席を獲得してるんだぞ
都民は自民党を選んだってことよ

識者って何だよ
この問題の識者は都知事だよ

有本香とそのお仲間は息してるか?

いくら何でも6000人はちょっとな

つまり、これまでは特別扱いしていたと

特別扱いしてあげるのは朝鮮人にとって不幸なんだよ

虐殺されても仕方ないほど暴れ回ってたんだろ?

問題なし




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。