SSブログ

安倍政権の 強硬対応に 中国がありえない報復 [政治]

2017年8月26日、中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報は社説で
「中国は日本企業数社に制裁するべきだ、教訓を与えるべきだ」と主張している。


【ネットの反応】
早くやれよ

まず日本への渡航禁止でお願いしますわ

返り討ちにあっちゃうぞ♪

共同正犯の開き直り

支那共産党政府の言う事は何ひとつ信用出来ない
さすがは自国の人工知能にさえ否定された国

俺は支那が大好きだな~
特に、あの報道官おんな

気にいらない質問だと、かんしゃく起こして、ふてくされブーやっからなw

蓮舫系のバカ支那人のDNA、見てて面白い

キンペーの豚野郎は、なんでチョンにやったみたいに日本に制裁しねえんだよ
ほんとこの豚は使えないわ

まったく同感キンペーたん日本にもバカちョん韓国みたいな制裁よろぴこ

日本の企業は既に学習済みだから経済制裁はあんま意味ないよ

こりゃ北朝鮮と一心同体で同じ国いうてんのと言うてんのと同義やん

もう終わりやろこんなん

シナがゲロしちゃったつう事かな?w



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。