SSブログ

フジテレビ 『最終通告が 突き付けられる』 ありえない展開 [政治]

松ちゃん“降板覚悟”でフジテレビに最後通告!!



【ネットの反応】
何様?

ただ上原ってのがなぁ所詮
これがジャニーズとかのタブーだとして
それでも松本は触れようと必死にすんのかねぇ

それだね

結局上原は利害関係が無いからいけるだけ

宮迫の不倫を自らズタボロにして扱ったから
他の事務所も扱えや!ってスタンスで行きたいんじゃね

まぁ吉本は芸人だしアイドルや役者の事務所は一緒にすなって思うだろうけど
松本としたら知るかバーカだろう

詭弁

ほんとソレ
だったらジャニーズの大麻やらAV女優とのいざこざの件も言えっての

適当な理由をつけて辞めたいだけだろ
ラジオもそうだった

松本嫌いだけど
「フジでは上原を扱わないって言われた」
コレ言ったのはちょっとすげーなと思った

基本的にはジャニーズにもバーニングに対しても
「ちゃんとやらないとズレていくよ」ってのを言ってる
でも松本人志以外には闘えないと思う。

ほとんど局側のシナリオには逆らえないわけでさ

松本は馬鹿だけどこれは松本嫌いな俺でも松本に一票

万事がこんな感じだろうから不治のニュースは全く信用ならんな



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。