SSブログ

Jアラートの正常稼働 記者が ”滅茶苦茶な難癖” [政治]

NHKをはじめテレビ各局の画面は全面、危機を煽るような黒い字に赤い帯の入った
「国民保護に関する情報」が映し出され、次々にテロップで臨時ニュースが流された。



【ネットの反応】
事後の警告でない分だけまとも
警告でミサイルを遅らすことなどできない
何を期待しているのだ?

実際のところ、100パー着弾を防ごうなんて無理だって誰でも知ってるだろ

撃たせたあとどうするか
撃たせたらオシマイなら、今後はどうするために何が必要か

そう言う話だよな

最後の晩餐にカップラーメンが食えるな

事前にお湯を沸かしておかんと無理だろw

揚げ足取りのつもりだろうけど

Jアラートって本来防災目的でミサイルはついでなんだけどw

ゴジラが出現したら本番だよ

つまり「撃たれる前に撃て」って事ですねわかります。

防衛活動をを無駄無駄言ってやめさようとする工作員wwww

防衛に限界があるなら、敵基地の攻撃をしますになるよね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。