SSブログ

【バカ】 民進・白眞勲議員 気持ち悪い答弁 [政治]



【ネットの反応】
当然のことを問題発言扱いし騒ぐ民進党がウザい

どうでもいいことに突っ込む。

気持ち悪い。

白が国会議員やってる方がまずい!辞職しろ!

確かに自分のSIMフリー端末ではJアラートは鳴らなかった。

ただ、色々と検索した結果、総務省から「アプリのインストール」のような記事を見かけ、副大臣も仰ったyahooのアプリを入れた。

これで万事解決ではないか。

この後に及んで日本の邪魔しか出来ない税金泥棒は自分の国に帰って欲しいですね

民進党、馬鹿の寄せ集め。

彼らが、積極的な発言をするときは、ホント、どうでもいあことばかりです。

日本のための議論をしようという姿勢が全くもって見られない。

ただのクレーマーです。

国民のためを想うなら政府にばかり押し付けないで自分達で発信すればいいだけの事。

立場は違えど国会議員なんだから、その位はできますよね?

自らの選択で格安SIMにしてる人はそれこそ「自己責任」でないの??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。