SSブログ

もはや キ○ガイ テリー伊藤 北朝鮮を ひたすら擁護 [政治]



【ネットの反応】

テリー伊藤は、ここまでどうしようもない、クズコメンテーターだったのか。

ピントはズレていると思っていたが、本気で「逝ってくれ」と思ってしまった。

こいつは金体制だけを言っているが北朝鮮の一般市民の事は考えてないのがよくわかる理論
ここまで馬鹿でないとテレビに出れないんだ

そんなに北朝鮮の立場を優遇するなら、日本で仕事なんかするな!
北朝鮮に行って一生帰って来なくていい![むかっ(怒り)]

侍の刀?
笑わせるな!
軍事訓練など全く受けていない普通の一般人の日本人を拉致した国の人間が持つ核を冗談であっても侍の刀に例えるな!!
いつになったら日本人はメディアが如何に左寄りの報道しかしていないか気づくんだろう、、、

テリー伊藤はもう少しマシだと思っていてけど、こりゃだめだ。

日本に向けてミサイルを放った国を正当化するってどういう神経?

じゃあ侍日本も刀を一人一本くらい持たなきゃ

核は国防と言いましたね?。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。