SSブログ

青山繁晴絶賛 みのもんたの 主張が変わった瞬間。 「待ってないで・・・・」 [政治]

みの
「北朝鮮のミサイル発射を待つのではなく、


【ネットの反応】

日本国民を拉致し、何度も日本のEEZ内にミサイル撃ち込んでんだから、いつ日本が攻撃しようが先制攻撃じゃねぇわ

辺真一が「先制攻撃」「先制攻撃」ウザい。

まさかのみのの「敵基地攻撃必要」発言が悔しいのうw

先制攻撃は反対[あせあせ(飛び散る汗)]

どの目線で見たら先制攻撃にみえるのですかね?
理解できません

だからミサイルと原爆が必要だ。

おおっ!ボケが治った?ww

そんな事態になったら、米軍基地からトマホークとかが北の基地を先制攻撃してくれるんでしょ?

密約でもなんでも、日米同盟でそうなることを信じてる。

みのは嫌いだが、見直した。

やっぱり自分に正直に発言した方が人間らしい
右とか左は関係ない訳よ、

へえ。

これはびっくり



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。