SSブログ

【朗報】 安倍政権 レーザーで ミサイル 迎撃システム [政治]

レーザーでミサイル迎撃、発射直後に照射し破壊

北朝鮮による核・ミサイル開発の進展を受け、政府が弾道ミサイル迎撃のための新システムの
【ネットの反応】

最初からこれを開発しろや

憲法9条信者が全力で足引っ張ってるから日本は軍備はクソなんだよ
それぐらいわかれや

9条がなかった大日本帝国の軍隊はサイキョーだったということか

実際アメリカ以外に負けてねぇし

遅いわ!
つかやっぱ迎撃できる装備じゃなかったのな

なんか良い事しか書いてないけど、数十発同時発射されても迎撃できるんだろうな。

各々の迎撃システムが、100%迎撃出来るわけじゃないから各フェイズで対応して可能性上げるしかない。

迎撃ミサイルだと飽和攻撃に対応できないからこそのレーザー兵器開発だろうなあ

さて、パヨクがどう反対するかな。

ストレートに
将軍さまがお困りになるから反対

普通に核兵器でいいだろ

元凶断たないと・・・

あんまり期待できる代物じゃないだろこれ

実用化に何十年かかるんだよ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。