SSブログ

【悲報】 ガソリーヌ山尾 ウッキウキから ありえない事態に [政治]

民進党の新たな幹事長について、前原新代表は内定していた山尾志桜里・元政調会長から一転、大島敦元総務副大臣に入れ替える方向で最終調整していることが日本テレビの取材で明らかになった。



【ネットの反応】

ウッキウキ♪でインタビュー受けてた山尾の面子が丸潰れ……この怨み晴らさでおくべきか~
「日本しね子」が看板のほうが面白いのに~。

まさかガソリーヌのガソリン代の事を日本人が忘れてるとでも思ってたのかな?

前原さんが、焼肉屋のオモニからお小遣いもらってた件も覚えてますよ!

山尾でいいのに。
つまんないな。

山尾ウッキウキだったのに

せっかく仕切り直そうってときにガソリーヌはねえわな

続けることで責任を果たすとか都合のいい時だけ大人の真似してんじゃねえよ

汚い大人とは違うことがお前らのアピールポイントの党だろうが
姑息な所だけ一丁前のガキなんか誰が支持するんだよ

だったら経験豊富な大人に一票入れるよ

まずは疑惑を晴らしてからだろ?逃げ切るつもりか犯罪婆よ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。