SSブログ

ガソリーヌ山尾 幹事長から外された ありえない理由 とは [政治]

民進党の新しい幹事長をめぐり前原新代表が山尾志桜里氏の起用を断念した背景に

【ネットの反応】

ぷっぎゃああ!

アカの同志()はきちんと総括しろよ

色ボケババアかよ

ガソリーヌからウワキーヌに昇格?

むしろ降格というか、悪化というか…

ガソリーヌ・ウワキヌス

すばらしいw

不倫大国日本

出すの早すぎじゃない?でもこれか戦争?じゃあこの話流れちゃうか

秘書のせいだ

ガソリーヌ以外にもあるのか

まさにカスだね

不倫ばっかりだな
そんなにセックスってしたいものなの?

ちょwwwww山尾の幹事長が立ち消えてたんかいwwwww

週刊誌ってどれよ?
文春なわけはないよな

新潮かどっちかだべ

楽しみにしているよ

文春なら揉み消してくれるんじゃね?
お仲間なんでしょ?w

立ち上がりで迷走はさすがに油断したわ。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。