SSブログ

ゲスリーヌ 不倫騒動 前原代表 コメントを拒否 [政治]

民進党の前原誠司代表は6日、広島市で記者団に、新執行部の体制について「骨格人事に女性が1人もいない。


【ネットの反応】

どんだけ自分たちに甘いんだよ民進党
後マスゴミ

お前んとこの議員だろ、トップがしっかりしろ。

任命責任問われなくて良かったね
早漏リークしたヨシフに感謝しな

本人にコメントさせろよ

それが理由かそれも理由の一つなのか、くらいコメントできるだろ
っていうかすれ>オモニ前山

自民には厳しいのにねええ

だからブーメランよな

個人的には政治家の不倫なんてちゃんと仕事してたら別にどーでもいいと思ってるけど
あんだけまあ他人に聖人であること要求したらまあこうなるわな

ブーメランの最初になった消えた年金も
手続きシステムに問題があるだけなのに
自民議員の鬼の首を取ったように馬鹿騒ぎして
管に見事に突き刺さって死んだからな

出だしからこれだもん笑

身内に甘いマスゴミ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。