SSブログ

日韓首脳会談 安倍首相 文在寅の寝言を バッサリ切る [政治]

安倍晋三首相は7日午前、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領との会談で、日本の植民地支配下で朝鮮半島から動員された徴用工の問題を巡り、1965年の日韓請求権協定により


【ネットの反応】

まあ、それ以外言うことないわ。

徴用工個人の請求権は確かにあるよ。

請求先は韓国政府だけどな。

北の請求権も有るんだよ
勿論請求先は韓国政府

ムンは個人請求権は残っていると答えたつーんだからスワップ締結ないこと確定してよかった

当たり前のことをいちいち言う必要ないだろ安倍

逆だぞ。

「犬をしつけるように~」の言葉の通り
当たり前のことを叩きつけて逆らったら殴る!
を何百回も繰り返さないと朝鮮種は理解出来ない

個人ではとてもやってられないが、国民に不利益が生じるので国はやる必要がある

個人レベルでも「見かけたら殴る」を繰り返すと朝鮮種は来なくなるぞw
警察の交通関係の取り締まりや生徒指導なんかもそういう考えが導入されてる

当たり前の事が出来ないから何度も何度も言われんだよw

本来は約束をしてはいけない国だから仕方がないんだよ

当たり前の事をいちいち言い続けるのが
朝鮮人を相手にする時のセオリー

慰安婦もね

用日ヤバい。

だから安倍は文に個人請求を韓国政府がちゃんと対応しろと脅かせよ

これは文に韓国人の前で言わせたほうがいいだろ。

公開質問状出せばよかったんだよ。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。