SSブログ

【ゲス確定】山尾の不倫相手の奥様「軽い脳梗塞が出て、主人の勧めで療養の為に実家に帰ってました」 [政治]

「軽い脳梗塞が出て、主人の勧めで療養の為に実家に帰ってました」


【ネットの反応】

酷すぎる・・・
人間のできることかこれ?

相手の男も相当のクズですのぉ

計画的やん。

まさにゲス不倫
ゴー宣道場どーすんのこれ?

うや~、これゎひどいw

どんな不倫もゲスだけど、病気で弱ってる時にってのは最早人外だろ
慰謝料ふんだくって捨ててやれ

しかも、奥さんが帰宅したのは二日で、その夜はホテルで密会してたんだぜ・・・

えーこれは奥さんが可哀想過ぎるわ

notitle

これ奥さん脳梗塞悪化するだろ、マジで人の道外れてんな最低だわ山尾

嫁と口裏合わせしてなかったのか

嫁を実家に帰して週4セックスかwww

こりゃ離婚必至だな言い逃れできんわ

人の皮を被った悪鬼だわコレ

山尾、会見で国民とか地元とか民進とかには謝ってたけど、奥さんには謝ってなかったな

奥さんにあやまったらパコったの認めたことになるから

そうなると慰謝料請求されちゃうからな

そもそも浮気してないのならその謝る必要すらないわけで

嫁を実家に返してパコパコ。

ゲスい



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。