SSブログ

新潟県知事が『ありえない人種ヘイト発言』を垂れ流す。 [政治]

新潟県の米山隆一知事が、中国から日本へ帰化した石平拓殖大学客員教授を差別する投稿をツイッターで行い、多くの批判を浴びている。



【ネットの反応】

新潟は左強いね
浸透度合いだろうか

本当の事を言うと(在日が形成した)世論が許さないといういびつな日本。

この人、自民党から衆議院に出馬して落ち続け、維新からも出馬して落ち続けたんじゃなかったっけ?

学歴だけ凄くて人間的にはカス的な人?

民進党に乗り換えたクズ野郎なんてこの程度。

クズだから民進に集まる説。

自称リベラルは自分の差別発言には鈍感だからなw

テレビメディアは一切報じないで、この発信自体を無かった事にしちゃうんだろうな。

左翼リベラルマスコミとしては、

米山知事が石平を醜悪と呼んだことはヘイトスピーチ扱いしないのかねえ?

あー和田政宗にカラんで「雑魚」呼ばわりされた、米山隆一か
確かに雑魚だな、米山はwww

>闘う望月記者の歌を闘わない石平氏が笑う事は吐き気を催すほど醜悪だと思う。

望月のどこが闘ってるんだよ?日本政府を攻撃しても全く身の危険は無し。

むしろ、中共を相手にしてる石平氏の方が危険にさらされてるだろ。

望月のような奴が闘っていると言うのは、命を懸けて本当に独裁政権と戦っている人たちに失礼。

さて、石平氏がどう言い返してヴァカを料理するか、楽しみ楽しみww



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。