SSブログ

【NHK世論調査】 内閣支持率 支持する44% 「支持する」が「支持しない」を上回る [政治]

NHKの世論調査によりますと、
安倍内閣を「支持する」と答えた人は、先月より5ポイント上がって
44%だったのに対し、「支持しない」と答えた人は、7ポイント下がって
36%で、3か月ぶりに、


【ネットの反応】

なんだ、ちョんはまた負けたのかw

パヨク憤死やんけ
どーすんのこれ

ぱよぱよち~ん

バカサヨ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それでも野党は国民の声とか国民を代表してとか言うんだろうな

中国国民の声→共産党
韓国国民の声→民進党
北朝鮮国民の声→社民党

これwww

テレビでアホな政治評論家がもう支持率は上がらないって言ってたのに
3ヶ月であっさり上がったな

普通に考えて山尾のおかげじゃね

あんな淫乱ゴミなんの影響もねぇよ。

もともとすごく嫌われてたろ

ぱよくは短い夢を見れたんだからよかったな

パヨクいつになったら勝てんの(笑)




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。