SSブログ

【異常】埼玉・熊谷6人○害事件のペルー人被告に「精神疾患」の診断…弁護側が請求して再鑑定→そんな奴入国させるなよ。 [政治]

ペルー人被告「精神疾患」の診断埼玉・熊谷6人殺害事件で再鑑定

【ネットの反応】

いい加減に精神疾患無罪を廃止しろって

でも人殺した事実は変わらない即死刑で良いぞ

生野区連続通り魔事件<丶`∀´>==精神鑑定で不起訴

基地外無罪、さっそく人権団体が

精神疾患を悪用するなよ

こいつ本国で実兄が連続殺人犯なのに日本に普通に入国してきたんだよな
notitle

そんな奴入国させるなよ。

ザルすぎる。

精神疾患くらい朝鮮人は全員持ってるぞ
それで罪にならないと思うな

いいかげんにしてくれ
ちゃんと死刑にしてくれ

これがあるからな
無差別テロも無罪になる

じゃあ無罪ならお前んちで面倒みろよと言いたくなるわ

6人殺してるやつがまともなわけがない
ちゃんと処理しなきゃ

基地外の減刑って誰がこんなクソ法律決めたんだよ

こいつは絶対に死刑にしないといかんだろ
連続殺人で子供まで惨殺した鬼畜だし

基地外のの重大犯罪は裁判無しで殺処分にすればいいのに

精神疾患者、精神障害者を山奥に隔離するのを義務化しろよ
何か起こしても責任能力がないから無罪なんてどんな治外法権だよ

これ普通に恐ろしい事件だと思うんだが、何で今まで扱いが小さいか不思議
秋葉原通り魔並の事件だと思う

問題は精神疾患の外国人がどうやって日本に入国できたのかだ。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。