SSブログ

北朝鮮、国連安保理の解散を要求「国連を破壊して廃墟にする」と威嚇→マンハッタンまで届くんかww [政治]

北朝鮮の朝鮮アジア太平洋平和委員会は14日の声明で、日本列島を核兵器で「沈める」と警告

【ネットの反応】

NY攻撃予告きたあああああ

マンハッタンまで届くんか

わろたwww
そっちもかよ

見境なしワロタ

国連ってどこにあんの?

本部ならニューヨーク

同じ町内で、トランプタワーよりも国連本部を狙うのか

アメリカが本部か…つまり今までと変わらんって事だな

核兵力を持ったら強気に出ること出ることw

こいつら核持ってずっとこれ言い続けるんだろうな

まことに残念ながら同意せざるをえないw

ニューヨークだからもっと頑張らなきや届かない(๑´・_・`๑)

吠えるね~(*´ω`*)

こんだけ狂ってるともう早く滅ぼしてあげるのが慈悲ってもんじゃねーの?

あんなヌルイ国連決議でも、よっぽど効いてるんだなw

ちょっとワロタw

北朝鮮ってどこかを味方に引き入れるとか発想ないのだろうか?
誰にでも噛みつく狂犬だな

エルダー帝国ガガーン少将(宇宙大帝ゴッドシグマ)

思う壺ってやつ

日本人にできる対抗措置は総連と朝鮮学校の襲撃だな
あの世に送ってやれ

コレには同意する

国連破壊は応援するわw
戦勝国クラブw

国連や安保理はもはや機能してないし解体して作り直すのは良いことだ

悪の帝国が追い詰められるとこうなる

911で初本土攻撃に激怒したアメリカ。

正恩よ、煽るときにも言ったらダメな事もあるよ。

もう知らんよ〜w




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。