SSブログ

【水原希子】差別撲滅を訴えたが『ありえない反撃を喰らう [政治]

水原は16日、ツイッターで「一日も早く、この世の中の人種や性別などへの偏見がなくなって
【ネットの反応】

よく言った!

特別永住制度をやめよう
韓国なんて日本人も旅行しまくりの国になった

少なくとも2世3世に与える必要は1ミリも無いわな。

こいつらに対しては一定の猶予期間の後は通常扱いにするべき

街中の○×文字もセットで消してほしい
あいつらまじで英語も読めないの?

特永こそ世界最悪の差別ヘイト制度。

特定の外国人だけを出自だけで優遇するという悍ましい制度。

世界中探しても類を見ない。

即刻廃止が望まれる。

他の外国人に対しての差別そのものだ。

>例えば生まれ持った名前で活動する方が素敵だと思う。

夫婦別姓に肯定的だからこその表現なんだろうけどスレタイのようにストレートに通名辞めろでいい。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。