SSブログ

有田芳生 Jアラートへの ありえない本音 [政治]

田崎スシ「(安倍政権は)ミサイル撃つ数日前にはこの辺りに撃ちそうだという情報は取れて
【ネットの反応】

それを望んでる国会議員がいると聞いて

有事には徴兵だからって
避難する人間様を妬むなよ

そんなこといったら、どういう状況であっても「死者が出る可能性」はあるわけで

有田先生はいくらでも失言出来ていいよね。

マスゴミは構ってくれないし

構ってくれないって言うか、意図的に報道するのを制御してるよね
北朝鮮から入手したと思われる写真を出してきた時も、ワイドショーなどでは、
有田の名前を意図的に隠ぺいして、「ある議員」みたいにしか報道しなかった
これ完全に「一般人に知れたら民進党に不利」って忖度が走ってるよなあ

そういえば、Jアラートにびっくりしてトラックがぶつかったとニュースを読んだような。

事故が起きないような避難指示。

定期的な訓練とか準備とか?

犯島内戦の当事者の韓国や在日には何も言いませんよな

それ仮に起きたとしてもJアラートのせいじゃないじゃん

あ~あ、とうとう津波警報で避難して死んでも安部のせいか

まさにその通りw

東日本大震災での死者は民進党(旧民主党)による大虐殺になるな

北のミサイルのこと、どう思ってんだ?はっきりいってみろや。

バカには関わらないのが1番だなと痛感させられる一言だなw

あぁ自作自演を狙ってるね、コイツw



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。