SSブログ

【トランプ大統領】追加制裁発表「北朝鮮と取引する個人、企業、金融機関に制裁する」 [政治]

【ニューヨーク=黒瀬悦成】トランプ米大統領は21日、日米韓首脳による昼食会の場で北朝
【ネットの反応】

おっときましたねー
段階的に上げていくな

うわぁ一気に跳ね上げたなw

e
個人まで?マジかw

非軍事的圧力カードが尽きたら攻撃
もう大分終わりに近い

日本もやれよ

個人までとは、本気で北朝鮮潰す気できたな!

日本にすげえ集中してそう

きたあああああ!よりにもよって金曜日に!!ブラックフライデー再来やあああああ!!!

パチンコもやってくれよ
テロ支援やろ

アメリカの有権者たち、トランプに投票してくれてありがとうな。

これからアメリカがやる制裁がどれだけえげつないか、キューバの経済封鎖を勉強するといいよ。

キューバがカナダから買った鶏肉いっぱい載せた船の荷物を丸ごと買い取って海に全て投げ捨てたとか、キューバ経由で入った船はアメリカ寄港禁止とか、医者をほとんどアメリカに引き込んで医療を壊滅寸前まで追い込んだとか、まあ色々。

よくキューバが保ったな。

朝鮮総連潰せよ。

北関係ないパチンコ屋ってあるんかな?

総連逝ったな

で北にただでお金あげようとしてる下トンスルにはどうするの?

パチンコ逝ったな

日本もさ、アメリカさんにお任せじゃなくビシッと行こうよ。

徐々にやってるのは分かってるけど・・。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。