SSブログ

【TBS抗議デモ】民放連会長が『ありえない本音』を吐露した模様。放送法違反は社の判断だと宣言 [政治]

日本民間放送連盟(民放連)の井上弘会長(TBSテレビ名誉会長)は21日の定例会見で今月9
【ネットの反応】
TBSのNスタのディレクターは在日韓国人で元軍人

efe77862

朝鮮の元軍人の思想垂れ流してるかよ怖いな

>(元韓国空軍将校)朴眞煥

ちョんの空軍将校とか草だけどナチュラルに入り込んでるのが反吐でるわ(゚д゚)、ペッ

放送免許剥奪事案やろこれ

ほんと恐れ入るな。

どんな経緯で朝鮮の元軍人が、日本のテレビ局の報道番組のディレクタ-になるんだ?
明らかなる扇動目的の工作員だろ(笑)偏向なんてレベルじゃねえ。

そんなのを採用して重用するテレビ局・・・・朝鮮人にとって日本はチョロイだろうな
朝鮮人無双・・・・どうなってんだ?この国

嫌なら見るな!
嫌なら見るな!

記者クラブのみんなで情報誘導するわな
権力握ってんだから

早く適正価格を国に納めなさい

各社、会社として公式に判断して報道姿勢を決めているということだね?
よろしい。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。