SSブログ

【平昌五輪】フランス離脱を『日本人で損害を埋め合わせる』ありえない展開に。厚かましく期待している模様 [韓国]

2018平昌(ピョンチャン)冬季オリンピック(五輪)を約140日前に控えて今週末、日本で
【ネットの反応】

断交はよ

テレビで見るだけで十分

カネの無駄やめとけ

いかねえよ、ばーか。

それでなくとも日本人憎悪の国にどうやって行きたいと思うんだよ。

フランスチームが安全が保障されないならば平昌五輪は棄権すると言いだしたぞ。

もう一か国、有力な国がそれを言い出せば大騒ぎになる。

アメリカは既にNHL不参加を決めているしな。

フランスはヒラマサ不参加を表明してしまいましたが、まだやる気ですか

なんで命の危険とボッタクリが待ってるのが分かってるのに行くと思うのか

慰安婦像は撤去したのか?

今後ますます増やすニダ。

観客席をそれで埋めるんだろ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。