SSブログ

【韓国首相】退位前の天皇陛下の訪韓望む「両国関係の発展に大きな助けになる」 [政治]

韓国の李洛淵(イナギョン)首相は22日、朝日新聞のインタビューに応じ、天皇陛下の退位

【ネットの反応】

敵国がなに言ってんだ?
おまエラ滅べ

戦争中の所へなんて行かせられないだろ
危ないわ

お前は一体何を言っているんだ?

呼びつけて謝罪しろって言いたいだけですやん

もう手遅れです。

日本が普通の国なら朝鮮は5,6回殲滅されてるだろうに何を妄言してんだ

天皇を何て呼んだか書けよwwwww
誰にきて欲しいか分からねえだろwww

日王呼ばわりする上に危害を加えたら英雄になれる国に行ける訳ない

日頃は日王といって軽蔑しながら利用できそうだと思うと手の平を返して用日しようとする韓国人

関係を改善する必要がない
日本に何のメリットもない
朝鮮が泣いて土下座しろ

乞食が何を言ってるんだ

嘘つき物乞い民族は身の程を知れ

日王呼ばわりしていつかは絶対に殺すと宣言している韓国に行くかよw

アキヒロは陛下が訪韓したら土下座させるって息巻いてたな
死ねよ朝鮮人

てか政治利用するな!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。