SSブログ

【パヨク】法的制裁に怯え『検察にまで喧嘩を売る』ありえない行動に。 [政治]

■澤田愛子 @aiko33151709
レイプ魔山口を不起訴相当にした検察審査会には安倍に息のかかった人物が集められたに違
【ネットの反応】
安倍「やれ」
司法「はい」
どこまで万能なん?

確たる証拠を付かんだ上での発言ではなく完全に妄想なのが恐ろしい

山口も名誉毀損で訴えろ
反撃しないと疑われたままだぞ

「違いない」w

元TBSのおっさん庇うメリットある?

本気で言ってる病気の人達

TBSの息のかかった人物が集められたんじゃねえの

安住「TBSでは韓国語ができないと
役職につけない」

香織だか詩織だかがTBSが圧力かけたいうてたのにいつの間にか安倍のせいになってる
頭おかしい

どんだけ安倍スゲーんだよw
陰謀論ばっか言ってるから安倍がどんどんスーパーマン化してるぞ

不正選挙とか本当に好きに言い放題だな
無理やり力がかかってるならどこかにひずみが出てそれを隠すことなんてできないのにさ
この場合委員の中から圧力を受けたって証言が出たら大騒ぎになるわ

左翼って、自分たちの思い通りにならないとすぐ陰謀論で片付けるよな
アベガー日本会議ガー統一協会ガーなんて喚き散らしてるの見てるとほんと滑稽で憐れだわ
いい加減自分に原因があると気付けよ

普段極右の在日特権批判を妄想だと糾弾するくせに、自分たちも同じような妄想で気に入らない連中を叩くw
パヨクってほんとうに馬鹿なんですねw

パヨクは間違ったら素直に謝るってことを絶対しないよな
その上安直な陰謀論に結びつけてギャーギャー騒ぐ
マジで気持ち悪いな

俺選管のバイトで審査会メンバーの抽選やったことあるよ
選挙人名簿パッと開いてホントにマジな抽選



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。