SSブログ

【民進党】緊急総会の『情けなさすぎる実態』が暴露された模様。内部は酷い混乱状態だった [政治]

民進党では27日夜、参議院議員の緊急総会が開かれましたが、希望の党との合流に反発の
【ネットの反応】

民進党に残りたいやつは残って選挙戦えばいいだけ

それ言っちゃあ………w

>民進党に残りたいやつは残って選挙戦えばいいだけ

民進党からは立候補出来ないらしいぞ

>希望の党との合流

こいけ「私は知りませーん」

そりゃパヨク系党員は反発するわなw

後藤が入ったのはよくわからんが

民進党、議員に「総会では何が起きるかわからないので心の準備をしておくように」(FNN)

明日の総会、ニコ生で中継あるけど、一体何が起こってしまうのかww

パヨクの発狂状態が見られるのかw

また民珍コントやろ

中継できないと思うぞ

中継やるなら見るが、マジで血みどろの殴り合いになる

前原が無所属で出馬って
党首が一目散に逃げ出すとわw

右派は希望の党へ移籍、
左派は社民党と合流して社会党復活

これでわかりやすくなるのでは



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。