SSブログ

【小池新党】『菅直人を奈落の底に突き落とす』ありえない展開が発生。露骨にエンガチョしている模様 [政治]

細野氏「三権の長経験者にはご遠慮いただく方がいい」

【ネットの反応】

民主党の排除の論理ってやつだ

枝野幸男はどうすんの?
枝野は現行憲法で変更する必要ないって意見だろ?

希望の党の方針とは真っ向から反してるんだが?

枝野は現執行部、吐いた言葉は捨てて希望に行くよ

お前、枝野さん舐めてんのか?
信念を曲げてまで小池の軍門に下るわけないだろ。

菅さんと一緒にすんなよw

枝野はサヨだけども、福田政権下で与野党も警察も中国にゴマすりして、日本の権力が総がかりで長野の北京五輪聖火リレーで日本人イジメしてた時に、
政治家でただ一人(だったと思う)、ダライラマ来日周回で壇上に立って演説したヤツなんで、
当時は、こいつ政治家としての出世諦めてジンケン活動家のスジ通したのね、と感心したものだがな



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。