SSブログ

【小池都知事】『細野発言を否定して』小池新党の結束力のなさを露呈。方針が迷走しまくりの模様 [政治]

希望の党の小池百合子代表(東京都知事)は29日午前、同党の細野豪志元環境相が民進党
【ネットの反応】

もてあそぶねえ

もう求心力無いよ此れじゃ無理

細野は何様のつもりなんだ
小池から見れば、細野も若狭も使いパシリの駒なのにw

野田は尖閣を国有化にした実績あるし、多少は保守よりだけどさ
韓は駄目だろ、あれほとんど半島の工作員に近いじゃんか

野田氏はともかく、菅直人氏は……中国漁船体当たり事件の件もあるしなあ。

民主党を転覆させた元幹部は、さすがにだめだろ、相手にしちゃ。

マスゴミは全力だなwewww

必ずしも全員入れないと言ってはイナイィィーッ

AIIBと同じバスが出る出る詐欺だろ
こんなの手を出すくらいなら
同様に人口抱えるインドとアメリカ交えて陣営作る方が遙かに有益だ

野田は小池と考え方は近いだろ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。