SSブログ

【河野外相】『民進党を”ぐうの音も出ない正論”で叩き潰す』ありえない状況に。 [政治]

河野太郎外相は29日午前の記者会見で、民進党の新党「希望の党」への合流について
【ネットの反応】

賛成の反対なのだ

やっぱ太郎ちゃん、弁が立つっつーか説得力のある言葉選び。

せやで

国民をだますのと
国会を機能させなくするのが彼らの仕事

もうはっきり言ってくれよ。

こいつら、くずの集まりだって

どんどん言ったれ

小池が「安保法否定する連中は入れない」と言ってるそばから
前原「安保法は憲法違反だ!」だからねえ全くお話にならない

「もしもし希望の党さん?民進の方が合流なさると聞きまして
ブーメラン大量入荷してるんですけどいかがっすか?」

与党時代の民進党の公約で守られたのありました?
そういうことですよ。

河野太郎と小泉進次郎は安倍以上の鉄板選挙区だから


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。